パラディウム70周年パーティー

東京で「70周年パーティー」をスタート!

1947年に航空機タイヤの製造をしていた専門知識を活かして、キャンバスブーツをつくり始めたPALLADIUM(パラディウム)は、2017年、ブーツブランドとして70周年を迎えます。世界各国で順次行うアニバーサリーイベントの第一弾を9月14日、東京原宿で行いました。フランス本社からクリストフ・モルテムスクが来日し、70年の歩みとこれからについて発表。フードやドリンク、フォトスポットで賑わった会場には、多くのモデルやミュージシャンも来場しました。

70 YEARS OF EXPLORATION

砂漠を行進したり、野外フェスで泥を跳ねあげたりするよりもずっと以前から、PALLADIUMのラバーソールは灼熱の路面を転がっていました。1920年、PALLADIUMは、航空機のタイヤを製造する会社としてフランスで創業。大空を征服し、世界を発見しようという大いなる探検から、パラディウムの歴史は始まりました。 人生は、見知らぬものを知ろうとする人に多くを与えてくれます。70年以上にわたり、PALLADIUMは好奇心が旺盛で、自立した個人、例えば火山学者のハロウン・タジエフやミュージシャンのファレル・ウィリアムスにサービスを提供してきました。

PALLADIUMは、私たちの暮らすこの世界で、新しい発見をしようという強い意志を持っていたり、また何か痕跡を残そうと活動している、オープンマインドな個人をサポートし、想定外の事態が起きた時でも、人々が自由でいられるためのギアを、これからも提供し続けます。

PHOTO GALLERY