
アウトドアにインスピレーションを受けた2022秋冬コレクション。今回のトレンドテーマでもある「LACE IT UP」に基づき、人々のコミュニケーションをLACEで結ぶことを目指します。

世界中で愛されるPALLADIUMがブランドテーマとして掲げる「CITY EXPLORLATION(都市探検)」というアイデンティティはそのままに、より多くの方が「新境地に発⾒を求めて⾃由に踏み⼊る。」といったフィロソフィーを体感できるよう、アウトドアテイストを組み込んだデザインをラインナップしました。

ロープとは通常物と物を繋ぐ役割を果たしますが、LACE IT UPに込められているのはカルチャーの⾯で⼈々を繋ぐ役割を果たしたいというブランドのメッセージ。ロープをモチーフとしてあしらわれたシューレースやそのPOPなカラーバリエーションなど、アウトドアマインドを遊び⼼としてプロダクトに装飾し、独特な雰囲気を演出しています。新しい出会いやカルチャーを発⾒してほしいという想いが込められています。
LINE UP
TROOP RUNNER LACE IT
トループ ランナー レース イット
Product No:77997
Price:¥15,400(tax incl.)
SIZE:22.5-28.0・29.0cm
SEX:UNISEX
PAMPA LITE LACE IT
パンパ ライト レース イット
Product No:78353
Price:¥13,200(tax incl.)
SIZE:22.5-28.0・29.0cm
SEX:UNISEX